AutoCADからIJCADへの移行日記

AutoCADからIJCADへの移行日記です

はじめに

元々AutoCAD mechanicalで CADの仕事をしていて金銭面的にIJCADに移行することにしましたが、わからないことなどをネットで探しても全く情報を探すことが出来ず使ってる人いるのかな?と不安に。。。

ライトに使う分にはAutoCADとそれほど変わらない使用感で格段に安く使えると思うのでお勧めですが細かい機能を使おうとするとあったりなかったり勝手が違ったりします

無い機能などは要望などがあると実装してくれたりするようなので使う人が増えればより便利なソフトになるかなと少しでもIJCAD導入の敷居を下げられたらなと思い開設しました

あと最近忘れっぽいので記事のワード検索もあるようなので記録がてらに書いていきたいと思います